億りびとになるまで退場しません

兼業とレーダーよっしーがそろそろ本気で億り人を目指します。すべてを公開していきます。

海外FX業者BIGBOSSのご紹介

こんばんは

FX迷探偵@ヨシオです


非常に申し訳にくいのですが、ポイ活をさせてくださいorz

この下記のサイトでは5000円の口座開設ボーナスがもらえます

banner

今回は私が利用している取引業者BIGBOSShttps://www.bigboss-financial.com/ja?aid=d8GU1B8yです



9月16日まで限定でサイトを経由で今だけ5000円がもらえるという仕組みです。


名前がいいでしょ笑
BIGBOSS!





私北海道在住で、ファイターズファンなので、連想するのは
まさに


BIGBOSS!!



っていう冗談はさておきご紹介につなげます!



海外FX取引業者の中でも人気のある業者なんです




-

人気の理由

・約定力
・トレードボーナスがある
 (トレードする度にボーナスがもらえる)
レバレッジは999倍
・ゼロカットシステム
・100%入金ボーナス
・入出金が便利


ここまではサイト調べられます。


私が高評価だったのが、質問をリアルタイムで返してくれたこと!

高評価です!


デメリットもあります

デメリット

・スプレッドが広め
・マイナススワップが高め
・国内銀行送金が2000円



国内銀行送金が2000円は少し痛いですね
ただbit wallet、bxoneは無料となります。
(決済サービスがかかります)


今回紹介するBIGBOSSは今なら5千円の入金ボーナスがもらえて、タダで取引ができます。

また、口座開設もスマホのみで、郵送物一切なしの、15分程度でできます。

ボーナスは48時間ほどかかりますが、それを待てばただで取引ができるのは大きいですね!

ぜひお試しを!